2020.10.29

写真撮影

写真

こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスのアスリート担当です^ ^

今月からアスリート3名に記事を担当していただきましたがいかがでしたでしょうか?

選手3名それぞれの個性も感じられてとても面白かったですね!

トレーニング記事から始まり、競技に出会うまでのお話、そしてルーティン。
目標に向かって努力を重ねる選手ならではの心情や日々の心構えは読んでいるこちら側も熱くなれるものがありました。

また、選手もこうして自身の言葉で記事として発信することは、思考を言語化し伝える力や表現する力が養われていくため、
今後に活きる素晴らしいきっかけとなっているはずです。

次はどんな記事になるのでしょうか・・・?
来月もお楽しみに!

トレーニング~80㎏~
パラテコンドーに出会うまでのお話
ルーティン

さて先日、毎年恒例の「アレ」の作成にあたり、選手の写真撮影を行いました!!

そうですアレです。(まだ秘密です)

選手の真剣な表情、こだわりのキメ顔、そして満面の笑顔。
切り替え力の高さはさすがアスリートでした。

どれも素敵な写真となっています。

ちなみに私のお気に入りは工藤と青山のツーショット。
どこかよそよそしく、距離が近いようで心の距離は実は遠い・・・。

人見知りコンビの絶妙な空気がたまりません笑
完成をお楽しみに!!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook