2020.10.30
採用担当ピックアップ集

私の必需品(‘_’) ~デスク編~

写真

こんにちは!
CADのプロフェッショナル集団、ダイテックス採用担当です!

先日、後輩ちゃんが
乾燥ダメ!絶対。』というブログをUPしていました。
私も乾燥には弱く、特に手の乾燥が酷いんです…ハンドクリーム必須…。

そこで、今回はデスクに置いてある私の必需品を紹介します。
後輩の記事をパクったわけではないんです‥そういうわけでは…(‘_’)
(タイトルには、デスク編とか書いてありますがシリーズ化する気はありません(笑))

まず手前にある水色の加湿器。
これからの時期には絶対に、欠かせません。(後輩ちゃんも言ってたな…)
あるだけで安心します…(‘_’)
去年から使用しておりまして。USBケーブルで充電出来て、手入れも面倒ではないので
ズボラな私にうってつけです。

そして手前右にある、ハンドクリーム。
きちんと保湿してくれそうで匂いが良ければ問題ないので、
決まって使っているものはありません。適当です。
今年は何本消費するのやら(‘_’)

最後に後ろにあるボトル。
最近某コーヒーショップで購入したのですが、保温も保冷も出来る優れものなんです。
こういったマグは購入したことがなかったので最初は感動しました。
冷たいまま・温かいまま・・最高ですね(^^)/

私はこの3つで、この乾燥する季節を乗り切りたいと思います!
皆さんも、乾燥には気をつけて下さいね(^^)/

SHARE:
  • Twitter
  • facebook