2021.11.04
採用担当ピックアップ集

冬インターンシップ[12・1・2月開催]

写真

こんにちは!
CADのプロフェッショナル集団 ダイテックス採用担当です。

冬インターンシップに関するお知らせです。
なんとっっ!12・1・2月にかけてWEBインターンシップを開催いたします!!
※詳しい日程や詳細はマイナビ2023よりご確認ください。

コースは夏と同様3コースあります。
・理系コース
・文系コース
・文理共通コース

今日はこの中の理系コースに関して、ちょこっとご紹介!!

☆理系コース☆【機械設計者の考え方が分かる!】
このコースでは、エンジニア社員が実際に直面した問題を、クイズ形式にして出題していきます。
そこで先ずは、あなたなりの考えをぶつけてみましょう!!
教科書からは学べない”設計者の考え”を学べるチャンスです!

今年の夏インターンシップにご参加いただいた方からは、
こんな感想をいただきました!
「実際に現場で働いている方々の話を聞くことで理論上はこうだけど実際の現場では別の見方、考え方があることを知れたのが非常に良かった。」
「クイズ形式で少人数ということで、とても参加している感覚があった。業界ならではの内容だったのでとても為になった。」

もちろん他にも様々な感想をいただいています。
過去のブログでもご紹介していますので、ぜひご覧ください!
ブログ「夏インターンシップ終了しました」

インターンシップに参加できなかった方、今ならまだ間に合います!!
自分の目で会社を見て知って、自分のやりたいことを見つけましょう!
まだまだエントリー受付中です!!
マイナビ2023

みなさんからのご応募お待ちしています。

 【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
 ~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook