2021.11.05
採用担当ピックアップ集

一番成長したのは『コミュニケーション力』!

写真

みなさんこんにちは。
【CADのプロッフェッショナル集団】ダイテックス金沢オフィスです。

私は転職でダイテックスに入社し、今年で8年目になりました。

それまで設計の仕事をしたことはなく、学校で学んだレベルの事しか分からず不安で一杯でしたが
入社後の教育で設計の基礎やCAD操作を学ぶことができたので少し不安は和らぎました。

実際に派遣先で業務を行うようになると、設計だけでなく人間関係など様々な壁がありましたが
いくつかの派遣先を経験し、様々な人と関わる中で壁を乗り越え成長できたと思います。

派遣先では新しい環境の中、沢山の人と関わりながら仕事を進めていきますので
特にコミュニケーション力という部分は大きく成長できたと感じています。

私事ですが、会社に入ってから結婚し子供が二人産まれました。
今後は家族のために、仕事もですが父親としてもより一層成長していきたいと思います。

  【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook