2024.03.12
金沢オフィス

ダイテックスの良いところ

写真

みなさん、こんにちは。
【CADのプロッフェッショナル集団】ダイテックス金沢オフィスです。

まずは能登半島地震で被災された方、未だ不自由な暮らしを余儀なくされている方へお見舞い申し上げます。また復興へ向けて支援して下さっている皆様にありがとうございます。

一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

私が思うダイテックスの良い所は素晴らしい仲間と業務を行えるところです。
同じ職場に在籍するということは睡眠時間を除けば家族よりも多くの時間を共に過ごすことになります。

ひとつの案件を複数人で取り掛かることも多く、同じ目標に向かい、同じ苦悩を共有することになります 。その多くの時間を、気心の知れた仲間や信頼できる仲間と過ごすことが出来るのは幸せなことです。時に厳しく高みを目指し、時に上手くいかないときはやさしく導いてくれ、技術を高めあっています。

先日、元金沢オフィスメンバーと食事をする機会がありました 。5、6年振りの再会でしたが過去に多くの時間を共に過ごした先輩 や後輩とは瞬時に昔の関係性に戻ることができました。前にも増してパワフルな先輩からたくさん元気をいただきました。人間関係は性格や相性がありますので上手くいかないこともあるとは思いますが、改めて仲間の大切さを考えるきっかけとなり、これまでの恵まれた環境に感謝することになりました。

少し天候も春めいて来ましたが、寒暖差が激しい季節です。皆様、ご自愛ください。

 

機械設計・CADアウトソーシング事業
~ エンジニア派遣/請負/委託 ~
SHARE:
  • Twitter
  • facebook