2024.03.05
東海オフィス

ダイテックスの良いところ

みなさん、こんにちは。
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックス 東海オフィスです。

今回のテーマは「ダイテックスの良いところ」です。
新型コロナがインフルエンザと同じ「5類」となり、世間では日常が戻ってきました。

今年はうちの会社でも社員旅行が復活し、宮古島へ行くことに。
目的が無いと中々ぶらりとは行けない場所なので企画に感謝です。

中には集団行動が苦手な方が居るかもしれませんが、
あくまで任意参加ですのでご安心ください。

私が思うダイテックスの良いところは社員旅行に行ける事ではなく、
社員の為にそういう企画を用意してくれるところだと思います!

会社自体が人を大切に考えてくれている感じがするので、
社内で働く人も人を大切にするのだと思います。

深く考えすぎですかね?(笑)

コロナ前の宮古島では色々計画立てて忙しかったので今度はゆっくりしたいな。

 

 

機械設計・CADアウトソーシング事業
~ エンジニア派遣/請負/委託 ~
SHARE:
  • Twitter
  • facebook