2022.11.28
採用担当ピックアップ集

24卒早期説明会を行いました!

みなさんこんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスの採用担当です。

今月19日(土)に夏インターンシップ参加者とエントリー者の「早期選考会/エンジニア社員の仕事紹介」をWEBにて実施致しました!
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

夏インターンシップにご参加いただいた皆さんとは久しぶりに顔を合わせることができ、とても嬉しかったです。
当日もお話させていただきましたが、
インターンシップでは、採用Grからもフィードバックをさせていただいたこともあり、学生さん一人一人の印象がすごく残っています。

苦戦しながらも一生懸命課題に取り組んでいた様子や出来た時の嬉しそうな様子、
エンジニア社員と雑談や座談会で話した内容など・・・

色々思い出し‟また皆さんとお会いしたい!”という気持ちでした!

そして今回協力してもらった社員は、
富山オフィスのIさんと名古屋オフィスのOさんです!

所属オフィスや扱っている製品、仕事内容などが異なっているため、
学生の皆さんにもそれぞれの違いや特徴などを捉えていただけたのではないでしょうか!

学生の皆さんから事前にいただいていた「質問や不安に思っていること」などを私とIさんOさんから回答させていただきました。
少しでもダイテックスへの理解や就活への不安が解消されていれば幸いです。

また、午後の部では夏インターンシップにエントリーいただいた学生さんにご参加いただきました。
会社紹介や社員紹介を通して、質問も沢山してくださいました!
限られた時間ではありましたが、ダイテックスの仕事内容を理解していただけたかなと思っております。
また、選考フローの中には簡単な仕事体験も用意しているので、さらに理解を深めていただけるのではないかと思っています。

改めて、ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
是非、また選考でお会いできることを楽しみにしています!


▶IさんとOさんが本社に来た時に私たち採用担当と撮った写真です!

【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook