2022.10.07
採用担当ピックアップ集

成長したこと

写真

みなさんこんにちは。

【CADのプロッフェッショナル集団】ダイテックス金沢オフィスです。

 

現在、私はトラックボデー製造会社の開発部署に派遣として所属しています。

今回、私が入社してから成長したことについてお伝えしたいと思います。

 

まず、1つ目は相手の立場に立って物事が考えられるようになった事です。

学生時代には、気が合う人とだけ遊んだり、付き合ったりすることができましたが、

社会人になるとそういうわけにはいきません。

自分と意見が合わない人と一緒に仕事をすることがよくあります。

相手が今どんな事を考えているのかや、どう伝えれば仕事上うまくいくのかなど、

相手の立場に立って物事を考える事ができるようになりました。

 

2つ目は先を見据えて仕事ができるようになった事です。

仕事をするうえで、簡単な仕事と難しい仕事また、納期の短い仕事と長い仕事などを整理し、

優先順位を決めて要領よく仕事を進められるようになりました。

また、先を見据えて仕事をするようになった事で、自然と視野も広くなりました。

 

まだまだ、自分自身もっと成長できるよう、これからも業務にあたっていきたいと思います。

 

【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook