2022.08.29
採用担当ピックアップ集

名古屋のお土産いただきました。

写真

みなさんこんにちは。
【CADのプロッフェッショナル集団】採用担当です。

先日、名古屋オフィスに研修の一環として行っていた
新入社員のKさんより、名古屋のお土産をいただきました!

生ういろう…初めて食べましたがモチモチで美味しいっっ!
Kさん、ありがとうございます!!(^-^)

そして、そんな本日は8/30~8/31で名古屋オフィスで行う
2daysインターンシップに備えて、採用担当Aさんが現地へ向かっています。

参加していただいた学生が「参加して良かった!」と思える
インターンシップになるよう、入念に行ったリハーサル。
前回のブログを見ていただいくと、その力の入れようがお分かりいただけるのではないでしょうか。
7/25掲載(名古屋オフィスにてインターンシップリハーサルを行いました!)

インターンシップでは仕事のことに関するフィードバックだけでなく、
今後の就職活動に活かせるフィードバックも細かく行っています。

2022年度の夏インターンシップ募集は締切ましたが、
秋・冬のインターンシップに関しての詳細が決まりましたら
ブログやマイナビ2024よりご案内させていただきます。
※マイナビ2024よりエントリーいただいた皆様にはメッセージにて個別にご案内いたします。

引き続き、皆様からのエントリーをお待ちしています!

  【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
 ~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook