2022.08.26
大阪オフィス

趣味を作りたい!

写真

皆さん、こんにちは。
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックス 大阪オフィスです。

今回のテーマは「挑戦したいこと」です。
私の挑戦したいことは「趣味を作ること」です。

会社の中には様々な趣味をもった方々がいます。
キャンプやドライブ、ゴルフなど
そういった方々の話を聞いていると、
私も何か始めたいなという気になってきます。

キャンプは面倒臭がりの私には難しいかもしれません。
ドライブも好きですし、ゴルフもすごく興味があります。
他だと、ロードバイクや釣りなんかも楽しそうです。

まだしてみたいことが多くあり決めきれない状態ですので、
色々体験していきたいなと思っております。
皆さんのおすすめがあればぜひ教えてください!

  【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
 ~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook