2022.08.12
大宮オフィス

家族旅行

写真

みなさんこんにちは。
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックス大宮オフィスです。

今回のブログのテーマは「挑戦してみたいこと」ということで
私が挑戦したいことは家族旅行です。

昨年、子供が産まれて家族が一人増えました。みなさんご存じのとおり
全国的にコロナが流行っていたり、子供がまだ小さく夜泣きなどの心配もあり
旅行はまだ行ったことがありません。

子供が1歳を迎えたこともあり、そろそろデビューしたいなぁと思っています。
私からすれば普段の仕事の疲れをリフレッシュする目的もあるし、子供には
たくさんの思い出を作ってあげたいと思っているので、コロナの心配がありますが
遅くても来年には実行したいと思っています。

まずはお泊り練習も兼ねて、子供のおじいちゃんおばあちゃんの家に
泊りに行くことを計画中です。

【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
 ~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook