2022.08.22
採用担当ピックアップ集

残り一カ月の東京生活

写真

みなさんこんにちは。
【CADのプロッフェッショナル集団】新入社員Mです。

新入社員研修も残り1ヶ月程になりました。
配属予定先が伝えられ家探しや引越しの準備をしなければと思い時間だけが過ぎていく今日この頃です。

自分は関西出身なのでオフィス研修で大阪に伺った際、エスカレーターの右側に立つ文化や地下鉄のアナウンスなど懐かしく感じました!
オフィス研修は先輩社員のお話を聞けてとても有意義な時間になりました。
関東に来てから踏み切りに出会わなかったり関西弁を聞かなかったり関西が恋しくなりがちです笑

お盆は関西に帰省する予定なので、関西を久しぶりに楽しみたいと思います。
お盆休みが長いのもダイテックスの魅力です!

残り1ヶ月の東京生活を楽しみつつ研修も頑張ります!!

【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
 ~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook