2022.03.22
富山オフィス

車・機械好きならたまらない

皆さん、こんにちは。
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスの富山オフィス中堅社員です。

いきなり私事ですが1年前くらいから実家を出て一人暮らしをしています。
掃除・洗濯・炊事など自分でこなさなければならないのは大変ですが、
自分だけの城を持つっていいですねぇ。

さて今回のテーマ「ダイテックスの良いところ」。
私の思うダイテックスの良いところは多種多様な機械に携われることです。

ダイテックスの取引先企業は様々です。
私は今までいくつかの取引先企業へ派遣に行ったことがありますが、
その中でいろいろな機械を見る・触るという経験をすることができました。

図面や3Dモデルを通して車や機械を知ることもできますが、
動く機械を目の前で見るだけでなく、作業時の音や匂いなど五感で感じることもできます。

取引先企業によっては車・作業車・工作機械と様々で、
動いている機械好きにはたまらないのではないでしょうか。

今後も色んなものに携わり様々な経験をしていきたいですね。

ちなみに縁あって数ヶ所のオフィスに転勤したことがあります。
出不精で旅行なんぞ全然いかない私には転勤先の観光地やごはんをめぐるのを楽しんでいます。
全国各地にオフィスがあるダイテックスのいいところですね。
もし転勤・出張が苦手という人がいてもそういう楽しみを持つのもいいのではないでしょうか?


大阪 勝尾寺(勝ちダルマの寺)

【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook