2022.03.25
大阪オフィス

私の思うダイテックスのいいところ

皆さん、こんにちは。
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックス 大阪オフィスです。

今回のテーマ「ダイテックスのいいところ」ですが
私が真っ先に浮かんだのは【有給休暇を使いやすい環境】です。
職場の雰囲気や上司の顔色を窺い、なかなか有給休暇を使えない。。と言う会社もあるかと思いますが
ダイテックスでは年間10日以上の有給休暇使用を目標としているので有給休暇を使いやすい環境にあります。

私は土日と有給休暇を利用し3連休や4連休にして、少し遠出をしたり。家族と過ごしたり。
のんびり過ごすような休暇の使い道をしています。

皆さんも有給休暇を利用し有意義な休暇を過ごしてくださいね。

【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook