2022.02.18
本社

会社からバースデープレゼント!?

写真

みなさんこんにちは。
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックス
本日のブログ担当は業務Gr.です。

先日、会社の福利厚生の一環(配偶者誕生日お祝い制度)で
私の配偶者へバースデープレゼントが届きました‼
プレゼントは全国で使えるギフトカードです。
コンビニや本屋さん、ドラックストアやホームセンター等でも使えるところがあり
とてもうれしい制度です!

今年から制度が無くなったとかナントか言って私がもらっちゃおうかな…(´艸`*)www
なんて魔が差したりもしましたが!?ちゃんと渡しましたよ~
「ダイテックスさん、今年もありがとうございます‼」と大変喜んでいました。

コロナ禍でおうち時間が増え、子どもたちへ図鑑(←DVDが付いているやつ、おススメです!)や
知育付録の付いた本を買う機会が増えたので、そちらに利用させてもらう予定です。
あれ?配偶者さんへのお誕生日プレゼントでしたが…
まぁ本を買って家族みんなで楽しんでいるのでその辺は気にしないという事で(笑)

画像はギフトカードが入っている封筒に付いているマークです。
封筒は私の後輩さんが作成しております! 注)私は作成していません(笑)
でもこの場をお借りしてアピールさせてください!
少し前からデザインが変わったのですがカワ(・∀・)イイ!!ですよね~
Aさん、ステキなデザインをありがとうございます☆

それではみなさま素敵な週末をお過ごしください。
以上、業務Gr.でした!

【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
 ~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook