2021.12.06
中途向け

ダイテックスの退職金制度

写真

こんにちは!
CADのプロフェッショナル集団、ダイテックス採用担当です(*’ω’*)

当社では、福利厚生として『退職金制度』というものがあります。
皆さん、就職活動をしている中ではよく耳にするのではないでしょうか。

そもそも、退職金制度って何・・・?という方へ、簡単に説明すると
会社が退職従業員に支給する金銭等のことを「退職金」と呼びます。
世の中では給付の減少や給付内容の制限により、公的制度だけでは従業員の退職後の生活を支えるには十分ではないとも言われています。
それを補うためのものとして退職金制度があります。

ダイテックスの退職金制度はこのようになっています。

—————————————-
対象者は勤続1年から。
勤続15年以上は加算金あり。
勤続25年以上は勤続年数加算金あり。
—————————————-

通常、退職金は勤続3年以上から支払われることが多いですが、
ダイテックスではなんと!勤続1年から支払われます!!
勤続15年以降は加算金も・・・!

実は退職金を支払うことは必ずしも会社の義務ではありません。
退職金制度を設ける目的は、会社ごとに異なると思いますが、ダイテックスでは

『従業員とその家族の退職後のセカンドライフを支えるため』

そのために退職金制度の導入をしています。

セカンドライフも安心して過ごしてもらうために
ダイテックスでは福利厚生を手厚く整えています!

2022年卒採用は引き続き行っておりますので、是非気になった方はエントリーください!

2023年卒インターンシップの予約も受け付けております!

待っております(‘◇’)ゞ

  【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook