2021.12.07
川崎オフィス

新たな相棒!!

写真

こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックス川崎オフィスのSです。

時が経つのはあっという間でもうすぐ1年が終わろうとしています。

この1年を振り返ると、コロナウイルスの大流行で外出を控えた生活をしていたこともあってか、
あまり変わり映えのない日々を送っていたのかなと感じています。

しかし、それは第二子が産まれるまでの話。
今年の夏に新たな家族が増え私の生活環境は大きく変わりました。
変わり映えのない日々は一変し、毎日が忙しない日々に。今思うと1年があっという間でした。

この1年で私が驚かされたのは子どもたちの #成長 です。上の子については最近2語分を話すように。
新たな言葉を覚えたり、私たちに問いかけるようになったりと、日々目まぐるしい速度で #成長 しているのを実感しています。
今年は自分自身の #成長 を感じられなかったので来年は仕事もプライベートも #成長 を感じられるように頑張っていきたいです。

そしてここからが本題。

私の新たな相棒です。
その相棒とはこちらの #お弁当 !

これで400円!
相棒と言っても胃袋の相棒ですね。
このボリューム!おかずの多さ!満足感が半端ないです!そして何よりどれを取っても美味しい!
近所にこんなコスパ最高の美味しいお弁当屋があることを最近知り、週2~3回くらいの頻度でお世話になってます。
このお弁当屋さんは工場直売所とのことで、東京駅の駅弁や羽田空港の空弁などを作っているとのこと。
ただ、駅弁をここで販売している訳でなく、駅弁用に作られたお惣菜を入れたお弁当を作っているそうです。

お弁当の他、惣菜やおにぎりも100円で販売しており、こちらもボリュームがありどれを取っても美味しいです。
惣菜は夜の晩酌のお供としてお世話になってます。

機会があればいつか、駅弁も食べてみたいものですね。東京駅に足を運んでみようと思います。
ここのお弁当は最近の私のエネルギーの源です。今後も長くお弁当屋を愛用していきたいと思います。

少し早いですが良いお年を!!

  【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook