2021.11.08
採用担当ピックアップ集

のぎすんがダイテックスまで連れて行ってくれたよ!

こんにちは!
CADのプロフェッショナル集団 ダイテックス採用担当です。

今回は2012年11月に誕生したダイテックスのマスコットキャラクターのぎすんが
会社までの道のりを教えてくれました!!

ありがとうのぎすん!

それでは~
Let’s go★

▶大きいビルだね~

▶分かった!

▶前を見て歩かないとね!

▶東ではないね!

▶絶対に左!!右ではない!!

▶13階までとまるのか~

▶沢山あると悩むなぁ(指定などございません)

▶8階だけを押す!あれ?私も耳が!!!

▶おっとっと…勢いで右曲がったら左だった☆

▶おお~!

▶素敵なエントランスが見えるね!

▶のぎすんも顔認証済みなの?!知らなかった!!!

私も初めて来たときは戸惑いましたが(未だにエレベーター降りて左右どちらに曲がるかは戸惑いますが)
これで迷わずこれるはず!

来社する機会がありましたら是非参考にしてくださいね(^^)

それではまた!

 【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
 ~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook