2021.08.23
採用担当ピックアップ集

ビジネスカジュアル♪

皆さん、こんにちは!
CADのプロフェッショナル集団、ダイテックスの採用担当です。

まだ8月中旬ということで、外は暑いですねっ。
こんな中、スーツを着ている方を見ると「暑い中大変そう…」と思う採用担当です。。。

実は最近まで、ダイテックス本社の男性はみんなスーツでした。
しかし今では、ビジネスカジュアルな方が増えています!

今回は2名のダイテックス社員にご協力いただき、
写真を撮らせていただきました!

ダイテックス本社の場合、シャツやポロシャツにチノパンなどを着ている方を多く見かけますね!
最近は働き方も多様化しており、服装自由という会社も増えてきていると思います。

会社によっては部署ごとに服装の基準が変わる場合もあるので、
迷ったときは上司や先輩に相談してみて下さいね!

  【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
 ~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook