2021.08.24
富山オフィス

新生 JR富山駅前に期待(来たい!)

皆さん、こんにちは。
富山オフィスからは今建設中の富山の新しいホテルについて報告いたします。

富山市は、とうとう「まん延防止適用」になってしまいました。
県内の企業では、出張禁止や会議は原則リモートなど感染対策を取るそうです。
また、クラスターの発生したある大学でもリモート授業になりました。

暗い話題ばかりですが、明るい話もあります。
現在富山駅周辺に新しいホテルが、次々に建設中です。
今回は、来春オープン予定の3つのホテルについてご紹介します。

1. J〇西日本グループの「ホテルヴィ〇キオ」
2. ヒ〇トンホテルのファミリー・ブランド「ダブルツリーbyヒ〇トン富山」
3. オー〇ラ系列ホテルの「ホテルJA〇シティ富山」

【ホテルヴィ〇キオ】
2022年春に開業予定のJR富山駅ビルにこのホテルと商業施設の〇〇ROOT(〇ルート)が入居します。

【ダブ〇ツリーbyヒ〇トン富山】

ヒ〇トン・ホテルズ&リゾートは、米ホテル大手でヒ〇トン・ワール〇ワイドが国際的に展開しているホテルチェーンで、「ダブ〇ツリー」は現在、海外に565施設、国内は沖縄県に3施設あり、本州では富山が初となります。(2023年1~3月開業予定)

【ホテルJA〇シティ富山】

オー〇ラ系列ホテルとしては富山県内初進出となります。
但し富山空港ではJA〇は飛んでいません、A〇Aだけです。

ではまた次回のブログで♪

  【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
 ~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook