2021.06.25
大阪オフィス

淀屋橋の激安お弁当

皆さんこんにちは。
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスです。
本日は、大阪オフィスからお送りします。

今回は大阪オフィスでのお昼ごはんについて話そうと思います。
ここ淀屋橋では昼食の時間になると道沿いにお弁当がいくつか並びます。
私はお昼休憩に入ると毎日同じお弁当屋さんに通うことが日課になってきました。

美味しいのはモチロン、なんといっても安いです。
こちらのお弁当は320円!
まだまだ若手社員の私には心強いです。

そして毎日顔を出していると、
最近はお弁当屋さんのおばちゃん、、いやお姉さんが
チョコをくれるようになりました!

さすが大阪、人情があるなと感じます。
こんな些細なことが嬉しかったりしますね。

チョコを食べて糖分をチャージして、午後からも頑張っていきます!

【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
 ~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook