2021.06.28
採用担当ピックアップ集

ダイテックスの平均残業時間って?

写真

こんにちは!
CADのプロフェッショナル集団ダイテックスの採用担当です。

本日は就活生や転職活動をしている方が気になるであろう「残業時間」について
お話をしていきます!

ダイテックスの2019年度の平均残業時間は24時間でした。

これって少ない?多い?

その感じ方は人それぞれですが、
あくまでも”平均”であります。

私が就活生だったころ”平均残業時間24時間”と聞くと
「だいたいの人が毎月24時間残業しているのか~」と思っていました(私だけかな?笑)

しかし派遣先の繁忙期や、同じ派遣先でも関わっている仕事の違いなどにより
残業時間は異なってきます。

「今月40時間残業した!」という社員もいますし
中には「今月は0時間だった!」なんて社員もいます。

一概には言えないので、月平均24時間というのは参考程度に見てください。

ちなみに残業した分はしっかりと残業手当が出ますので安心してくださいね!

ダイテックスでは新卒・中途どちらもご応募受付ております!
少しでも興味のある方は是非説明会へご参加ください!

新卒⇒マイナビ2022
中途⇒中途採用エントリー

  【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
 ~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook