2021.06.14
採用担当ピックアップ集

あるものを製作しました…(‘◇’)ゞ!

こんにちは!
CADのプロフェッショナル集団、ダイテックス採用担当です(‘◇’)ゞ

採用担当ブログで投稿した、この記事
覚えておりますでしょうか?

角にひびが入った本社の会議室にあるガラスのパーテーションを
どうにか復旧し隊(一人です)が重い腰を上げました。

その復旧し隊が、
まさかのCAD未経験者(かじってる程度)の採用担当M。
本当にちゃんと作れるのか!?

というところまでが前回。

↓続きはここから

内心、
「こんな初心者が作ったクリップ
使えるのかな・・・材料無駄にしそう・・(焦)」
なんて考えていました。

ですが!!!
なんと!!!!!

ジャジャーーーーン!!!!(ピカピカ)

完成しました!!!!もう我が子のように愛でました。
良く出来てくれたね・・・(泣)

・・・まあ、出来ただけではだめですよね。わかります。

はめてみましょう。

ジャジャーーーーーーン!!!!!!!(どうよ)

初心者的には、上出来です。舞い上がっちゃいます。

簡単な構造のものなら作れるようになったのかも!?と
少し自分の成長を感じた採用担当Mでした。(楽しかった)

  【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
 ~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook