2021.05.24
採用担当ピックアップ集

ひそひそと、あるものを製作中・・・

こんにちは!
CADのプロフェッショナル集団、ダイテックス採用担当です(‘◇’)ゞ

今、せっせとあるものを製作中なのです・・・

本社の会議室にあるガラスのパーテーション。
角にひびが入ってしまっているんです・・・
(何でそうなっちゃったの?という疑問は飲み込んでください^^/ネ)

会議室入りまして、

これ左

これは右

このまま置いておくわけにはいかないですよね。
そこで、傷を隠せるキャップなるものを3Dプリンターで作ろう!

ということで
まさかのCAD未経験者(かじってる程度)の採用担当M、製作に取り掛かりました。

試行錯誤を重ね、出来上がった後
キャップを造形している絵がこちら。

ウィイイイイイン

お、もうそろそろ出来そう

この先は次回のブログでご紹介したいと思います。

さて、上手く作ることが出来たのか・・・!?

乞うご期待です(;´∀`)ハハ

  【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
 ~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook