2021.04.26
採用担当ピックアップ集

本社紹介~ゴミ捨て編~

こんにちは!
CADのプロフェッショナル集団、ダイテックス採用担当です(‘◇’)ゞ

今日は、本社のゴミ箱事情について…(待ってました!)

本社では、毎日当番を決めてゴミ捨てしています!
ゴミが少ないな・・明日でいいかな・・・ということはせず、
少なくても燃えるゴミだけは必須で出しています!(放置すると臭くなるからね!)

ゴミ箱は全部で4か所。(シュレッダーのゴミもありますが、今回はなしで)
私がゴミを回収する順番にご紹介します。笑

受付の裏に、左から①ビン・缶②ペットボトル③燃えるゴミ(小)

オフィスへ入って中央、こちら燃えるゴミ(ラスボス)

こんなルートで回収を終えて、
一階にあるゴミ捨て場にポイッ。

簡単ですね。

生ごみは放置しておくと臭くなります・・・
オフィスの中を清潔に保つのも一種の仕事ですね!

そういえば・・。
ゴミ捨てを終えて自席に帰る途中、採用担当Aの横を通るのですが
ブログの撮影をしていたら、カメラに向かってピースしてくれました。

ちょっと怖かったです。(かわいいです)

以上、今度はシュレッダーのゴミ捨て紹介を・・・するかもしれません!
お楽しみに(*’ω’*)

  【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
 ~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook