2021.04.02
金沢オフィス

新生活!!

写真

みなさんこんにちは。
【CADのプロッフェッショナル集団】ダイテックス金沢オフィスです。

4月。いよいよ春本番ですね!
春といえば新生活が始まる季節、うちの息子も新天地での生活を始めることとなり
先日も引っ越しの手伝いに行ってきました。

引っ越し先では桜も満開!
桜を見ると新しいスタートの気持ちが盛り上がりますね。

4月から新生活を始めたかた沢山いると思いますが
みなさんどんな気持ちでしょうか?
期待と不安で気持ちが落ち着かない人も多いのでは。

新しいことが始まるときは不安なこと沢山あると思いますが
それよりも新しい出会いや経験ができると、捉え方を少し前向きに
変えてみるのも良いかもしれません。

新年度が始まりいろいろと大変な事もあるかもしれませんが
いいスタートが切れるように頑張っていきましょう!

  【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
 ~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook