2021.04.05
採用担当ピックアップ集

フレッシュな新入社員が仲間に加わりました!!

こんにちは!
CADのプロフェッショナル集団、ダイテックス採用担当です(‘◇’)ゞ

昨日、爆弾低気圧にやられて疲弊困憊中でございます(笑)
天気に左右されない体になるにはどうしたらいいのか・・・
やっぱ運動でしょうか・・・解決策、受付中です。

さて、先週の木曜日4月1日。
新しい年度が始まりましたー(*’ω’*)!イェイ

新入社員が2名加わってのスタート。
初出勤なので、二人とも緊張していましたが
私たちもそんな二人に刺激を受けて、身が引き締まる思いです!!

まずは東京オフィス全体に向けての挨拶。


(※一番奥にいる人は、新入社員ではありません!私たち採用グループの上司金子です!!)

皆が見ている中での挨拶。緊張しないわけがない!よく頑張りました。

そんな二人に、「意気込みを教えてください!!」をテーマに
一言いただきましたのでご紹介します(‘◇’)ゞ

まずは、恥ずかしながらも写真を撮らせてくれたTさん。
いつも採用グループが更新しているYouTubeやこのブログも見てくれているんです・・・!(ありがとう・・)
そんな彼女の意気込みは・・・?

なんと頼もしい。成長を期待しつつ、見守っていきます(*’ω’*)

次に、中途入社のTさん。(二人ともTだ!←大発見)
めちゃくちゃ笑顔素敵じゃないですか・・・?こちらまでつられて笑顔になっちゃいます!(*’▽’)
そんな彼女の意気込みは・・・?

”現実的”・・・!(笑)
でも、健康なしでは働けません。すごく大事なことです(^^)!

私たち採用グループは、
これから6ヵ月間、二人の成長を見守っていきたいと思います!!(ブログでも紹介するかもしれないです!)

Tさん、そしてTさん・・・
改めて、ご入社おめでとうございます!
これから一緒に頑張っていきましょうね!!(‘◇’)ゞ

では、また次回のブログで!

  【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
 ~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook