2021.02.25
採用担当ピックアップ集

YouTubeアップしました!【WEB説明会・選考でのマナー】<あなたは何個出来ていますか?>

写真

皆さんこんにちは!
CADのプロフェッショナル集団、ダイテックス採用担当です!!

YouTube動画を本日UPしました!

今回は【WEB説明会・選考でのマナー】についてです。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大から早1年。
就職活動ではWEBでの説明会・選考が多くなってきています。
対面とは全く勝手が違うので、思わぬアクシデントがあったりするんですよね…(冷や汗)

そこで!
今回の動画ではWEB説明会・選考を受けるにあたってのマナーを
ちょっとした劇でご紹介しています!!(頑張ってます!)

いざ本番!という時にあたふたしてしまわないように
しっかりとマナーを確認してから臨みましょう!!

今回は採用担当役を望月、学生役を安達、解説を松山で説明していきます!
是非ご覧ください!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook