2020.03.03
採用担当ピックアップ集

2021卒採用におけるコロナウィルス対策

皆様こんにちは。
CADのプロフェッショナル集団、ダイテックスの採用担当です。

2021年卒学生向けの、採用広報活動が始まりましたね。
コロナウィルス対策を踏まえた各企業の採用活動は、対応が分かれていますね。

・完全にWEB説明会に切り替えた企業
・WEB説明会と通常の会社説明会を平行して実施する企業
・会社説明会をせずに選考のみ実施する企業
などなど

ダイテックスは昨日のご案内のとおり、
事態が終息に向かうまでは説明会や選考を見合わせます。
理由は以下の通りです。

・ダイテックスに興味を持ってくれる学生の皆さんの、安全を最優先したいため
・説明会の開催時期をずらしてでも、直接お会いすることを重視したいため
・WEB上の説明では伝わらないことこそ重視したいため

採用担当としては、早く皆さんとお会いしたいです。
だからこそ、集中してコロナウィルス対策を徹底します!
皆さん、それまで健康管理に努め、頑張りましょうね!!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook