2020.03.04
本社

蒲田ランチ探訪☆③ ~ がっつりカレー ~

みなさまこんにちは☆
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスの教育担当です。

前回は少しまじめな内容でしたので、今回は、会社近辺のランチについて書きます♪

今回訪れたこちら。夜は美味しいと噂の焼鳥屋さん。
お昼は牛すじ煮込みカレーか、カレーうどんから
選べるランチを提供してくれています。
加えてメンチカツやハムカツ、チーズなど選べるトッピングがあります。

う~ん・・・迷った挙句、一緒に行った方に便乗しました(笑)
見てると食べたくなっちゃいますから ^^) _旦~~

こちらのカレー、通常サイズでもごはん300gなんです。たっぷりー☆

前回来たときは大盛(確か450g?)にして食べきれず、
仲間に助けてもらいました(;・∀・)
だから今日は通常サイズ!それでもお腹はいっぱーいになりました。

皆さんもいっぱい食べて、ウィルスに負けない体を作りましょう!!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook