2019.05.22
本社

エンジン分解から組立、運転のお手伝い♪

写真

こんにちは!【CADのプロフェッショナル集団】
ダイテックスの教育担当です。

私事ですが、5月より育児休暇から復帰いたしました。
少々ブランクがありますが、また頑張っていきたいと思います!

さて、先週から今週にかけて中途社員のエンジン分解から組立、運転のお手伝いをしました。

このブログをご覧の皆様にはすっかりおなじみのカリキュラムかもしれませんが・・・

エンジンを分解して内部をしっかり観察する機会なんてなかなか無いので
やっぱりいい内容ですよね!

今回は中途入社の社員のお手伝いだったのですが
要所要所、大事なところは講師に確認してもらいながら進めていきました。

そして結果は・・・・・

無事エンジンがかかりました!!
やった!!!

実はその後ちょっとしたトラブルも発生しましたが
それについては、また機会があればお伝えしたいと思います!

それでは!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook