2019.05.21

マンチェスターより無事に帰国!

写真

こんにちは!【CADのプロフェッショナル集団】
ダイテックスのアスリート担当です(^v^)

世界テコンドー選手権大会に出場していた本間が
マンチェスターより無事に帰国致しました!

結果は初戦敗退と残念な結果ではありましたが、
メダルマッチにも残る強敵と対戦できたことは
彼にとってすごくいい経験になったことと思います。
 

また社員で用意した日の丸は大会当日に
本間のご両親がダイテックスTシャツを来て
現地で日の丸を掲げ応援をして下さいました!!
 
3人での写真も撮っていただき
何から何まで本当にありがたいかぎりです!
ダイテックス応援団として、これからも
一緒に応援していきましょう!!!
 
 
 
さて、次回本間の試合は6月1日(土)岐阜羽島で開催される
千葉GP選考会に出場します★
本間もすでに気持ちを切り替え練習に励んでおります!!

私たちも負けずに当日は応援団として全力で応援してきます!!
皆様、引き続き応援よろしくお願い致します。
 

SHARE:
  • Twitter
  • facebook