2019.04.11

はちみつとレモン

写真

こんにちは!【CADのプロフェッショナル集団】
ダイテックスのアスリート担当です(^v^)
  
  
最近くどぅとお菓子の話をしたり、
お菓子の物々交換をするのが楽しみな私です!
(あ、お菓子と言っても休憩時間にパクッといける
飴やグミなどちょっとしたものですよ笑)
 
 
ちょっと気になっていたお菓子を
くどぅが買って来てくれた日には
「これ気になってたやつ!!さっすが~~!!!!」と
テンションが上がったりしているのです♪
 
 
最近くどぅオススメのお菓子がこちら!!
 
★☆ はちみつとレモン 100%のキャンディー ☆★
 
 
くどぅが「これめっちゃ美味しいんですよ!!」とくれたのですが
本当にめっちゃ美味しいんです!!!
 
あまりに絶賛してたらなんと次の日にくどぅが
私に買って来てくれました!!#感動
採用担当者にも分けたら一緒にハマってしまって 
あれから2人で毎日大事に食べております(笑)

これとても美味しいので
皆さんも見かけたらぜひ食べてみて下さいね^^
 
くどぅのお墨付きです♪

#daitex #ダイテックス #taekwondo #テコンドー #工藤俊介
#今日はお菓子の話 #あまり飴を食べない私が見事にハマってます
#くどぅのお墨付き #はちみつとレモン

SHARE:
  • Twitter
  • facebook