2019.04.10
本社

会社周りの風景 ~花壇③~

みなさまこんにちは☆
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスの教育担当です。

最近ぐっと暖かい日がたまにあって、
本社周辺では、桜もだいぶ散りだしているところが多くなってきました。
ただ、たまに冬かな?というくらい寒い日もありますよね。
季節の変わり目、みなさま体調を崩さないようにお気をつけください。

さて、前回タイトルを~花壇③+桜☆~としたのですが、
花壇写真の掲載が漏れてしまいました。申し訳ありません。
ただ、あれっ?と思ってくださった方がいたなら不謹慎ながら嬉しいです。
(現在は修正済み)

という訳で今回も花壇ですが、せっかくなのでこの間の (3/19撮影:上)に
プラスして、現在(4/9撮影:下)も合わせて掲載します。
 

 

  
アングルが違ってしまって申し訳ないのですが、一番綺麗なところを切り取りました。
3週間しか違わないのにノースポールが急に花開いて最盛期状態です。
この違い、伝われ~^^♪

SHARE:
  • Twitter
  • facebook