2020.10.14
本社

インフルエンザ予防接種(‘◇’)ゞ

皆さんこんにちは。
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスの教育担当です。

10月も中旬になり、涼しくカラッとした日が多くなってきましたね。
先週なんかは肌寒い日もあり、徐々に秋から冬の気配を感じています。

冬になると流行るもの、ありますよね。

そう、インフルエンザです。

今年は新型コロナウィルスとの同時流行の恐れもあり
インフルエンザの予防接種が推奨されていますね。

私もかかりつけの内科でワクチンの予約を済ませました。
(接種は11月予定です)

さて、なぜこんな話をするかというと、ダイテックスはインフルエンザの予防接種補助があります。
期間中に接種すると、全額会社が負担してくれるのです。

毎年接種している自分としては、とてもありがたいです。

予防接種だけではなく、食事、睡眠、手洗いうがいなど、基本的な予防手段を講じて
今年の冬も元気に乗り切れるように頑張りたいです。

皆さんも、季節の変わり目なので、お身体ご自愛ください。

SHARE:
  • Twitter
  • facebook