2020.09.28
採用担当ピックアップ集

コレクターの本気・・・

こんにちは!
CADのプロフェッショナル集団、ダイテックス採用担当です(‘◇’)ゞ

8月末のブログに、こんなものがあったの覚えていますか?

「会社の後輩がコレクターだった件」

↑これ、今このブログを書いている、私採用担当Yのことなんですが・・・
聞いてください。最近また集めてしまいました( *´艸`)ふふ

計6種類!!!!!!!!

達成感がスゴイですね。そして、なんといっても可愛い(´▽`*)
1週間に1回くらいの頻度でカバー変えているのですが・・
最近肌寒くなってきたので”季節感”を気にしています(‘_’)
(まだいいかな・・いや、逆に冬もこれで貫き通すか・・・)

因みに、つけるとこんな感じ。

・・・可愛いですね~・・飲むのが楽しくなります・・!(あくまで個人の意見)

それでは、また次のコレクターブログをお待ちください!(笑)

SHARE:
  • Twitter
  • facebook