2020.08.24
採用担当ピックアップ集

会社の後輩がコレクターだった件

こんにちは!
CADのプロフェッショナル集団、ダイテックスの採用担当です。

色々なものを集めるのが好きっ!って人いますよね。
「コレクター」って言ったりもすると思うのですが、
隣の席の後輩が、その「コレクター」なんです。

ある時、会社のロッカーを開けたら
とてもカワイイ "マスキングテープ" と "くつした"が入ってました。

まだ…まだマスキングテープは分かる。。。
色々ペタペタ出来ますしね!ちょっとした所で使いたくなりますよね!

でも、くつした??(・-・?)
くつした集めてるの??
しかも全部片方だけしかない。どういうことなんでしょうか。

と思っていたら、ペットボトルホルダーでした。
夏の暑い時期はペットボトルの結露で机がビチャビチャになるので、
あると意外と嬉しいです。

コレクターな後輩が1枚プレゼントしてくれたので、いつも愛用しています。

お陰で、いつも机の上がキレイです(多分)

私は特にこれといって集めているものは無いですが、
ダイテックスには、面白いものを集めている人がまだまだいそう…と勝手に思ってます(笑)

機会があったら調査してみたいと思います^-^!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook