2020.09.07
採用担当ピックアップ集

ある動画の企画中です!(‘◇’)ゞ

こんにちは!
CADのプロフェッショナル集団、ダイテックス採用担当です(‘◇’)ゞ

台風10号が猛威を振るっていますね。
被害が大きくならないといいのですが・・・とても心配です。
台風が過ぎても、緊張を緩めず十分に警戒してください!!

さて、本日採用グループではある動画の打合せを行っていました!
流れ・内容・構成を考えることが動画作成に当たっては結構大事なことだったりするので
毎回打合せは長くなってしまいます(; ・`д・´)(笑)

ホワイトボードに、このようにイメージを書き込んでいます。
今回はそうでもないのですが、ボード一面が文字で埋まってしまうこともあります。(企画出しの時とか)

こんな感じでやっていると、やっぱりYouTuberってすごいな・・と改めて思います(笑)

動画完成を、お楽しみに★

宣伝になりますが、ダイテックス採用担当が運営するYouTubeアカウントの動画、是非見てみてください(*’▽’)!!
ダイテックスをもっと知りたい!という方、就活生の皆さんに見てほしい動画になっています!
よろしくお願いします(‘◇’)ゞ

DXチャンネルはこちら!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook