2020.09.08
名古屋オフィス

社長10分チャレンジ ~3DCADを使って10分で社長を作ってみた~

写真

皆さんこんにちは。
【CADのプロフェッショナル集団】の東海地区担当 名古屋オフィス@社長が好きです?

前回の名古屋オフィス担当ブログで「CADのプロフェッショナル集団です」を連発したところ
「じゃぁその腕前を見せてみろ」というご意見を沢山頂きましたので
私たちも黙っちゃいられないという事でこの企画を考えました!

今回の精鋭はこちらです。

ガンバリマース!

ちなみに私たちの社長は阿部 博志と言います。背は3mぐらいあります。(調子良い時は)

社員のみんなからは「ひろしさん」と呼ばれ親しまれており、いつも優しく話しかけてくれます。
YOUTUBEやブログですでにご紹介済みですが当社は結構フレンドリーな社風です。(楽でいいですね。私的には。)
社長の事はこの辺で。。。

さて今回は社長10分チャレンジという事で先ほど登場のこの写真から社長の顔を作ることにしました。

3DCADのソフトは各自得意なCADを使用して10分間でどれだけ社長を作れるか挑戦です!(ワクワクです!)

では、いざスタート!






10分後
はい、完成です・・・・えぇぇぇっ

超ムズです。10分はあっという間でした。
ダメ~!ですね。

いや、、、これは、、違うんです。機械系CADは人間とか苦手なんです。
そう、題材が間違ってました。。。社長が失敗です。(あ、題材としてですよ。)
次回は違う題材でチャレンジしてみたいと思います!(題材募集してます。)

ぜひ皆さんもチェレンジしてみてくださいね!

あと先月から始めましたメルマガですが、皆様からの購読登録を心よりお待ちしております!
※同業他社、同業と思われる会社様の登録はご遠慮いただいております。

申し込みはお問い合わせフォームより、ご登録をお願いします。
(※お問合せ内容の欄に、『メルマガ購読希望』と記載の上、送信をお願いします。)

SHARE:
  • Twitter
  • facebook