2020.08.21
大宮オフィス

通勤時間の使い方(^^)/

写真

みなさんこんにちは。
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックス大宮オフィスです。

先月から、小山オフィスから大宮オフィスへ移転し、私自身の通勤方法が変わったことにより、
新しい発見があったのでそのお話をしたいと思います。

以前は事務所まで徒歩通勤だったのですが、移転により電車通勤となりました。
最寄りの大宮駅までは片道一時間弱かかるのですが、
どうにかこの時間を有効活用したいと思い、読書をするようになりました。

電車通勤になるまではまったく本は読んでいなかったのですが、
意外と一度読み始めると止まらなくなり、通勤時間もあっという間にすぎるのでおすすめです。
私は自己啓発本を読んで日々仕事へのやる気を出しています!!(たまに漫画も笑)

最近はもっと有効活用しようと資格の勉強でもしてみようかなと思っています。

通勤、通学の時間を工夫すると新しい発見があるかもしれないので、みなさんもぜひ有効活用してみて下さい。

SHARE:
  • Twitter
  • facebook