2020.07.14
大宮オフィス

大宮オフィス 内観のご紹介

こんにちは!
CADのプロフェッショナル集団 ダイテックスです。

昨日、小山オフィスが移転し大宮オフィスとしてスタートを切りました!
内観写真が届きましたのでご紹介します。

4階でエレベーターを降りるとまず目に飛び込んでくるのは、
赤と暗い木目調のシックな壁色です。おしゃれな印象を受けますよね。

そしてダイテックス 大宮オフィスの入り口は一番奥の突きあたりにあります。

執務室内は写真の通りです。
デスクやロッカーの新しさが際立っていますね。

請負体制も充実していますし、関東圏全域にアクセスできる好立地です。
今後さらなる事業拡大とサービスの充実に努めてまいります。
よろしくお願いします!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook