2020.07.14
名古屋オフィス

メルマガ始めました。

写真

皆さんこんにちは。
【CADのプロフェッショナル集団】の東海地区担当 名古屋オフィス@冷やし中華好きです。

暑くて「蒸し蒸し」「じめじめ」して食欲も落ちるこの時期は、やっぱり冷やし中華が食べたくなりますね。

ということで、名古屋オフィスから発信する「メルマガ始めました」
当社はエンジニア派遣や機械設計請負など「技術」と「チームワーク」でお客様の開発・設計の現場を支援します
CADのプロフェッショナル集団です。

機械設計や開発に関わるCAD業務支援についてお役立ち情報をメルマガでお届けしていきます。
名古屋オフィスの実績をご紹介していきますのでお楽しみに!

通常はメルマガ読者限定情報となっておりますが、今回は特別にブログにてチラッとご紹介いたします。
この機会に是非メルマガ購読をお申し込みください!
こちら または info_dx@daitex.co.jp までご連絡ください。

まずは現在対応できる派遣人材リスト。

ほぼモザイクですみません。(ご紹介する意味ないですね。。。)
詳しい情報はこちらからお問い合わせください。
CADの操作だけでなくCADの使い方を知り尽くしているからこそ、開発の効率的な進め方・課題の解決方法が
ご提案できます。CADのプロフェッショナル集団です。(2回目です。気に入ってます。)

続いて請負業務紹介の第1弾は名古屋オフィスのCADデータ作成サービスをご紹介です。
詳細はこちら

「CADを使った日本のものづくり支援」で日本を元気にしたいCADのプロフェッショナル集団です。(相当気に入ってます。)
今回は名古屋オフィスのご紹介でしたが、今後は各部署のアピールポイント「これは誰にも負けないぞ」という所を
ご紹介していきたいと考えていますので、こちらもお楽しみにしてください。

それでは皆様からのメルマガ購読登録を心よりお待ちしております!
※同業他社、同業と思われる会社様の登録はご遠慮いただいております。

SHARE:
  • Twitter
  • facebook