2020.06.11

一緒に受けることになりました

写真

こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスのアスリート担当です^ ^

先日行われた第2回目の英会話授業の様子を、のぞいてみました。

少し前に青山の1回目の授業も覗いてみましたが、
今回から本間も一緒に受けることになりましたので、
またお邪魔しました!

前回は初回ということと、広い会議室に一人で受けていたこともあり、
少し緊張している様子の青山でしたが、
今回はだいぶ表情が緩んでいて楽しんで授業をうけていました!

本間も事前に小テスト行ったようですが、、
結果はどうだったのでしょう(*´▽`*)

まだまだ数回にわたって行われる英会話の授業ですが、
普段感じられないものを感じたり、新しいものを吸収してくれたらいいな、と思います!

まだまだ厳しい状況が続いていますが
落ち込んだり止まったりすることなく、やるべきことをコツコツとこなすアスリートの姿に
いつも力をもらえます。

次に皆様に競技をする姿を見せるとき、
大きなパワーも一緒に届けられるのではないかと思います。

今後ともアスリートの応援、よろしくお願い致します!!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook