2020.06.02
採用担当ピックアップ集

社員用マスク到着。

写真

こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスの採用担当です。

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、クラスターの発生は起こっていますね。
「withコロナ」と言われている通り、ウイルスの絶滅が期待できない以上は、
今後も様々な対策をしながら日常を送らなければなりませんね。

今後長期にわたりコロナと付き合っていくための対策の一つとして、ダイテックスでも社員用の布マスクを用意しました。
特殊な加工を施したガーゼを使って作られたもので、
花粉/ハウスダスト/カビ等のタンパク質や汗/ニオイ/不衛生タンパク質を分解してくれるそうです。
この技術は約1000の病院の空気清浄機フィルターに使用されているものだとか。。

本日そのマスクが本社に到着しましたので、今は社員に届けるための発送準備中です!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook