2020.04.20
採用担当ピックアップ集

三面図問題の解答&お知らせ

こんにちは。【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスの採用担当です。

3月16日に投降したブログで、
‘‘CADエンジニアにはかかせない空間把握力‘‘が鍛えられる三面図の問題を出しました。
解答がまだでしたので、答え合わせをしたいと思います!

問題:例にならって、A・B・Cから見た図を書いてください。

解答

どうでしたか?
簡単すぎたって方もいれば私みたいに難しいと感じる方もいるかと思います・・・

実際に入社後の教育はこの三面図からスタートするので、是非いろんな問題を解いてみてください!
粘土を使って形を作成したりもしますので、より理解を深め、感覚をつかむことが出来ると思います!

続いて、ダイテックス採用担当からお知らせがあります!
明日4月20日にダイテックスPRとして、YouTube動画を投稿します!

詳細などは明日またお知らせしますので、お楽しみに(^^)/

SHARE:
  • Twitter
  • facebook