2020.04.17
大宮オフィス

運転免許更新

写真

こんにちは。
【CADのプロッフェッショナル集団】ダイテックス 第3金曜日担当 小山オフィスです。

4月に入り暖かい日が増えてきましたね。
駅前の満開の桜や、息子と散歩している時に見つけたタンポポやつくしを見ると
春だな~どこかにお出かけしたいな~と思ってしまいますが今はガマンの時ですね。

人の集まる場所は極力避けたいこの時期に、私事ですが「運転免許更新のお知らせ」が届き・・・行くのをためらっていました。

何か対策が出されているはず!と思い調べると、申請をすれば3ヶ月延長が出来るとのことで一安心。
手間はかかりますがさっそく申請しようと思います!

会社では色々ウイルス対策していますが、個人でも出来ることを考え行動し、安心して生活できる日のために準備をしていきたいですね!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook