2020.02.14
大阪オフィス

暖冬でもウィンタースポーツ!

皆様こんにちは。
CADのプロフェッショナル集団、ダイテックスです!
本日は大阪オフィスよりお届けします!

なかなか寒くなってくれませんが現在2月です。
スキー、スノーボードのシーズン真っ只中ですね。

にも関わらず、今年の雪山はどこも雪不足。
兵庫県では雪不足を自然災害と認定するほどです。

関西圏ではなかなか厳しい状況でしたので
今回は長野県まで遠出して滑ってきました。

さすが長野。ゲレンデにはたくさんの雪が。
朝から夕方まで、気の向くままに滑り続けました。
滅多に運動しないものですから、翌日は筋肉痛で身動きが取れなかったです(笑

そして滑りに来て欠かせないものがゲレンデ飯!!

雪山で食べるラーメンは格別に美味しいですよね。

今後はもっともっと雪が降り積もって、
スキーヤースノーボーダーが楽しめる雪山になってほしいと祈っております。

皆様もご興味がございましたら是非雪山へ滑りに行ってみてください。
ご安全に!!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook