2020.02.13

NEW掲示ボード

写真

こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスのアスリート担当です^ ^
 

アスリートサポート推進室では、アスリートの掲載された記事やアスリート関連のニュースなどを
本社入り口のホワイトボードに掲示しています。
 

今まで一枚のボードに掲示していたのですが、
枚数も増えてきたため新たにボードを設置して掲示し直しました!
 

アスリート社員たちの活躍や注目度もさらに上がっているということだと思っています。
 

社員の方々、支えてくださる皆様のたくさんの応援で、アスリートたちが前を向いて進むことができています。
 

最近では試合が続いていましたが、アスリートのために遠方から会場まで応援に来てくださる方が大勢いました。
大きな応援を届けることができ、戦う力になったと思います。
 

これからも一歩ずつ前進できるよう、アスリートサポート推進室全員で頑張っていきます。
今後とも応援よろしくお願い致します。

本社にいらした際には、メダルの掲示、記事の掲示、アスリートの活躍や注目を是非ご覧頂ければと思います。

SHARE:
  • Twitter
  • facebook