2020.02.17
採用担当ピックアップ集

採用メンバー仕事終わり

写真

皆様こんにちは。
CADのプロフェッショナル集団、ダイテックスの採用担当です^^

先日、採用メンバー3人で蒲田駅近くのご飯へ行きました。

ご飯もおいしく色々な話が出来て、楽しかったです!

なんだかんだ3人でご飯は初めてでしたが、
今だから言える話とか
あの時本当はこう思っていたとか
職場ではないから話せる話など、沢山話せてよかったです!

お互い言いたいことはなるべく言い合える関係でいたいなぁと思っています。
話し合いやすくなれば意見も言いやすくなって、環境も良くなっていくし、
そういう関係って傍から見ても分かると思います。

仕事上のことも沢山話し合って、
改善や新しいことに挑戦していき、
良い採用活動をしていきたいと思っております!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook