2020.01.20
採用担当ピックアップ集

2020年度採用案内の色校正到着★

写真

こんにちは!
CADのプロフェッショナル集団、ダイテックスの採用担当です!

昨年の10月頃からでしょうか・・・
タイトルの通り、2020年度の採用案内の作成に取り掛かておりました。
デザインはどうしよう、色味は?あーでもないこうでもない・・様々考えました。
計画を立てて、早4か月。デザイン会社の方のお陰で納得のいく内容に仕上がりました!
そして一通り完成し、印刷会社へ依頼をかけて・・・(ここが一番ドキドキするんです・・笑)

ついに色校正が届きました~!!(わーい!)
(色校正:作成したデータと仕上がった印刷物の最終的な色味をチェックして、認識ズレをなくす校正のこと を指します。)

↑印刷会社が必ず色校正を行う3つの理由
https://hansoku-legend.jp/color-proofing-importance/(参照:2020.1.20)

去年の採用案内と比べて、内面を大幅に修正しました!
(シンプルイズベスト!!!)
同じく採用担当の後輩ちゃんに持たせてパシャリ。(咳が出ているようでマスク着用中。)

必要な情報を絞ってわかりやすく届けることが出来るような内容になっているのではないかなと思います!
完璧な仕上がりです!!

これはまだ色校正なので、実際に皆さんに配る分は追って届きます。
到着が、待ち遠しいです(^^)/

SHARE:
  • Twitter
  • facebook